今日は午前中に「学校の決まり全校集会」、午後に「新入生歓迎会」を行いました。
給食や清掃、交通安全など、担当の先生方からお話があり、それぞれのルールを確認しました。
300人もの人が気持ちよく生活するには、どうしても共通のルールは必要です。
ぜひ一つ一つ意識していきましょう。
午後は、新入生歓迎会で、生徒会を中心に、各委員会や部活動が活動紹介をしました。
昼休みから各部活動の気合の入った様子が見られました^^
実演あり、寸劇あり、クイズありの楽しいパフォーマンスがそろいました。
2,3年生の皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました!
新入生の皆さん、ぜひ、委員会や部活動に入って、今しかできないことに挑戦していきましょう!