ブログ

運動会選手決め 44期(9月20日)

今年の運動会は10月8日(土)開催となりました。また昨年はコロナ対策で保護者の皆様への公開は無しで実施いたしましたが、今年は来校人数を制限したうえで、保護者の皆様にも見ていただくことになりました。ぜひ足を運んでいただきたいと思います。

さて、9月20日(火)には各クラスで運動会の選手決めが行われました。体育委員が前に立ち、リーダーとして皆の意見をまとめながら、それぞれの競技の選手を決めていきました。

体育委員は運動会に向けて準備・運営の様々な仕事があります。また、3年生体育委員は各団(1年~3年までの同じクラス)を率いて、盛り上げ、勝利を目指します。

コロナでなかなか学校全体で取り組む行事ができずにここまで来ました。運動会を実施できることに感謝し、一緒にひとつのことに挑戦していく中で、仲間との絆を深めてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ 運動会関連